fc2ブログ

オルカ元気かな~気になるな~心配だな~

久しぶりの更新です(^^)

気持ちに浮き沈みがあって・・
コントロールしきれません

わがままなんかな~
相手への想い 素直に言葉にできない・・・なんでかな~

朝起きたら 雪が積もっておりました。
雪・・・好きだけど
雪降ると 好きな人に逢えません(涙)

雪国でないので タイヤもノーマルのまま出動!(出勤)
マンション駐車場で1台 スリップしておりました~( ̄▽ ̄;)ガーン
幸い 道路には雪なかったです。

クリスマスも終わってしまい・・
今年はイルミネーションの写真も撮らなかったな~
お家の中のツリーは撮ったけど 進歩なしで アップできません;;


もう一気に年末&お正月
スーパーはお節料理ばっかりですね。

オルカ(シャチ)の事も書きたかったけど・・
なんだか・・なんだか・・
鴨川シーワールドから 無事一家3人のお引っ越しが終わり安心しました。
到着時の写真は新聞に載りましたが・・
その後・・記事全く載りません。
水族館ライブのカメラでも写りません。
元気にしてるんかな~(心配)



スポンサーサイト



コメント

No title

最近は、クリスマスが過ぎてもイルミネーションをやっているところが多いよ。
すっとぼけた所は、1月下旬までサンタクロースがいたりして・・・

だから、また間に合う。
イルミネーション、撮ってみようよ。

シャチ家族の近況12/24
http://www.nagoyaaqua.jp/aqua/part/saka/pdf/3-29.pdf

おっかけくまちゃんへ

> 最近は、クリスマスが過ぎてもイルミネーションをやっているところが多いよ。
> すっとぼけた所は、1月下旬までサンタクロースがいたりして・・・
ww
>
> だから、また間に合う。
> イルミネーション、撮ってみようよ。
数年前までは 駅でむちゃ綺麗なイルミネーション見えたのに・・
なくなちゃった;;

> シャチ家族の近況12/24
> http://www.nagoyaaqua.jp/aqua/part/saka/pdf/3-29.pdf
おおお! ありがとうです。
水族館のHPは何度も見てたのに 探しきれてませんでした。
元気でました~^^

No title

オルカ、今度は元気で居てくれるといいね
オルカ、見にいきたいね~

ナルナルたんへ

> オルカ、今度は元気で居てくれるといいね
うんうん もう悲しい想いしたくな~~い!
お腹に赤ちゃんもいるしね。
無事赤ちゃんオルカ誕生を祈るわんv-288 v-518 i-276

> オルカ、見にいきたいね~
うんうん! v-10

No title

お久しぶりです。
名古屋へ行ってしまった子たちは・・・トレーニングをしながら頑張っているようですが・・・鴨川に残された姉妹は少しばかり不安定な状態のようです。。。今はそれが一番の心配かな・・・。

名古屋でのメインプールでショーしたり・・・といった一般公開は一応今回の移送の条件の中ではないとのことです。私は名古屋港は行ったことが無いのでわかりませんが、今居る場所が見られる所からレポートされている方のブログもありました。

本当に無事で居て欲しいですね・・・。

もうすぐナミちゃんの命日です・・・。
あの日の悲しみと悔しさはずっと忘れません・・・。

また落ち着きましたら・・・鴨川のレポをUPします。
どうぞ・・・名古屋はよろしくお願いしますm(__)m

またお邪魔いたします。

絵夢さんへ

> お久しぶりです。
こちらこそ・・コメントありがとうございます。

鴨川に残された姉妹は少しばかり不安定な状態のようです。。。今はそれが一番の心配かな・・・。
そうですよね、残ったオルカだって 心配です。

> 名古屋でのメインプールでショーしたり・・・といった一般公開は一応今回の移送の条件の中ではないとのことです。

私も、そう思ってましたが本日(5日)のニュース・新聞ではメインプールに出して一般公開へ!みたいな事言ってました。
大きなプールで泳がせてあげたい!でも ショーの為に名古屋に来たんじゃないでしょ!って思いました。
正直、親子のジャンプ観たいなって想います。
ここが自分勝手な部分ですよね。


私は名古屋港は行ったことが無いのでわかりませんが、今居る場所が見られる所からレポートされている方のブログもありました。
そうなんですか・・探してみます
私も鴨シーには行った事ないです!何度も行こうと思いましたが かなり距離ありますね。
>
> 本当に無事で居て欲しいですね・・・。
はい!元気に出産して欲しいです!
>
> もうすぐナミちゃんの命日です・・・。
> あの日の悲しみと悔しさはずっと忘れません・・・。
はい! あの日の悲しみは消えません。
最初に聞いたニュースでは、朝飼育員が沈んでるナミちゃんを発見したって言ってました。
くーちゃんの件もあったのに24時間体制じゃなかったの!?って涙止まりませんでした。
 その後のニュースでは飼育員が見守る中に変わってました。
>
> また落ち着きましたら・・・鴨川のレポをUPします。
> どうぞ・・・名古屋はよろしくお願いしますm(__)m
鴨シーの、残った姉妹オルカの元気なレポ楽しみにしてます。

何もできませんが 分かった事あれば 記事にしたいと思います。






> またお邪魔いたします。
コメ本当に 嬉しかったです。。
Secre

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【オルカ元気かな〜気に】

久しぶりの更新です(^^)気持ちに浮き沈みがあって・・コントロールしきれませんわがままなんかな〜相手へ
プロフィール

さくらたん^^

Author:さくらたん^^
ブログ初心者です
オルカ(シャチ)が大好きです。
大切な人との距離を縮めてくれたのもオルカでした。
よろしくお願いしま~~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
01 | 2024/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR